離れた場所にいても実物が動く、オンラインとオフライン双方の利点を融合させたボードゲームを開発し、文部科学大臣賞を受賞
第33回 全国高等専門学校プログラミングコンテスト
コマの動きをプログラムで制御し、ポイントを競うゲーミングプラットフォーム「CHaser Online」で競われる大会にて優勝
第42回 全国高校生プログラミングコンテスト
競技仕様書に基づいて「組立て基板」を製作し、その基板を制御するプログラムを制作する組込み技術を競う「電子回路組立て」部門にて、厚生労働大臣賞を受賞
第17回 若年者ものづくり競技大会
第22回 高校生ものづくり全国大会
人口減少が続く「お遍路さん」文化を活性化するため、ナビゲーションやコミュニケーション機能を備えたアプリケーションを開発し、文部科学大臣賞を受賞
第33回 全国高等専門学校プログラミングコンテスト
「上毛かるた」を使用した「かるた」取りによる競技。ただし、読み上げる音声データを複数枚分重ね合わせ、さらにデータが分割されている。正解札の取得数や解析に使用する分割データの使用数などにより勝敗を決した。この競技にて、文部科学大臣賞を受賞。
第33回 全国高等専門学校プログラミングコンテスト
視覚的なプログラミングを可能とするプログラミング開発環境を開発し、経済産業大臣賞を受賞
U-22プログラミングコンテスト2022
ブロックを回して道を創るパズルゲームを開発し、経済産業大臣賞を受賞
U-22プログラミングコンテスト2022
短期間でのゲーム制作を目的としたゲーム制作環境を開発し、経済産業大臣賞を受賞
U-22プログラミングコンテスト2022
キャラクターを動かしてトークンを拾い、期待された入出力を満たすソースコードを記述するゲームを開発し、経済産業大臣賞を受賞
U-22プログラミングコンテスト2022